きじしろ、ほっちゃん。ボクとオレの物。

バリバリバリバリ



ほっちゃんの爪研ぎ。

ボクのイス


これはオレの


くちばし研ぎをするピリカちゃん。

これはボクのにゃ

二人共自分の物と思っています。

バラ グレイス。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
まただっ。コーギー2頭盗まれました
ワンちゃんの盗難です。
も〜こういうの許せない。
誘拐と同じ事だから。<こちらから↓>
らむ・れーずんな日々

とまとちゃんと、ホタテちゃんが
無事にお家に帰って来れますように。
皆様ご協力お願い致します。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ポスターできました↓

以下転載させていただきました。
9月25日
とまと、ホタテの盗難の件で本当に沢山のシェアやツイッターでのリツイート。
メッセージやコメントありがとうございます。
お一人お一人に心から感謝の気持ちをお伝えするのが本来ですが、申し訳ありません。
いっぱいいっぱいで。。
また、沢山の盗難時の詳細をお問い合わせいただいておりますが、犯人の目的がわからない状態での今かつて追い詰められた犯人が犬をベランダから投げ捨てた事件をネットで見た事のある私は、何よりそれが怖いのです。
そっと戻していただければ、全て許します!
今回の盗難は建物へよじ登り、浸入できる場所を探して建物内への浸入です。靴跡等からその場所は確定していますがここではお話は避けさせていただきます。
そして2頭の犬を入り口のドアから内鍵を開け盗み出したもようです。鑑識が出動するという事はそれだけの意味があって、完全なる意図的なあるいは計画的な犯罪。
うちの子をそこまでして盗んで、どうするの?
目的がわからない状態はある意味盗難でありながら、誘拐だとも思うの。
私。。気が気じゃありません。
何度も言うけど、そっと返してくれれば全て許します。だから。。お願いだから返して‼️そして。。
あの子達に辛い思いさせたら、許さないから❗️
9月26日
ワンちゃんを飼われている方にお願いです。
獣医さんやトリミングサロンへご自身のワンちゃんを連れて行かれる際「知多郡美浜町でコーギーの盗難がありました。10歳と1歳のメス。心当たりのある子がいたらご一報ください」とお願いいただけないでしょうか?
連絡先として私の携帯番号を伝えていただいて構いません。080-5139-9051です。
9月27日
犯人の意図、目的がわかりません。以前追い詰めらた犯人がワンちゃんをベランダから投げ捨てる事件がありました。
どうかマスコミや報道を動かすのはお止めください。
無事に帰って来ないと意味がありません。。
提案がある場合はどうかご相談ください。先走らないよう。。どうかお願いします。
9月27日
アオイパパさんが、ポスターを作ってくれました。
皆さん独自で思いを込めて作ってくださって既に動いてくださってて「私が作らなきゃ」と思っている中。。ありがとうございました!
これをコピーし、獣医さんやトリミングサロン、ドックラン、コンビニ。。等に貼らせていただけたらと思います。
いつもシェア、コメントいただきありがとうございます。
すべてのコメントに目を通しております。暖かい言葉が心にしみます。アドバイスもありがとうございます‼️
全てに返信が出来なくてゴメンなさい。
ポスターですが、これをどうしたらいいのかわからないと言うことですのでもしご協力いただけるのでしたら
・このままシェア
・プリントアウトして獣医さんやトリミングサロン、スーパーなどに貼らせていただく
をしていただけると、ネットやSNSに縁のない方にも見ていただけるかなと思います。
また、海外への輸出もあり得ると検疫所にも連絡をしていただいております。その際に獣医さんへ行くと思われます。獣医さんにも知っていただきたいのです。
わたし、精一杯頑張っていますが本当にいっぱいいっぱいです。皆さんが見てもどかし点や至らない点だらけでしょうが今はどうか大目に見てやってください。
有力な情報も全くないまま「返してくれてありがとう」の張り紙をしたゲージを二つ準備しました。そっと返していただけるよう。。
来月10日にはフィラリアのお薬飲まさないといけません。
ブリーダーさんのFBです。
https://www.facebook.com/beautybeachcogi?fref=ts
ポスターのプリントはこちら☆

とまとちゃんとホタテちゃん
をピーチママさんに返して下さい。
引き続きご協力お願い致します。
いつも訪問、コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんなさいね^^;;
遅くなりますが頂いたコメントにはお返事をさせていただいています。
お手数ですがお時間があれば、またのぞきに来て下さいね^^
少しずつコメントまわりさせていただいていますm(_ _)m
ポチポチ応援中













にほんブログ村
タグ:猫と鳥